人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズでできた月



④『キング・コング』。

ピージャックの長年の夢、ここにあり!
④『キング・コング』。_b0024703_152129.jpg

ウチの大っ好きなThe Lord of the Rings三部作の監督であり
LOTRの出演者たちに「一番ホビットに近い」と言われていた
NZ出身のピージャックことピーター・ジャクソン監督。
LOTR公開時からずっと「僕の長年の夢はキング・コングのリメイクだ」と
言い続けて来たピージャックが長年の夢を叶えて出来たのがこの作品。

実はblack 'n' whiteのオリジナルを観てないんですが
何となく偏見を持っていて・・・何だかちゃっちそうだなと・・・
でもピージャックだし!と観に行きました。
心の中でピージャックに謝りました「もっと早く観に来なくてごめん!」って。
④『キング・コング』。_b0024703_1525520.jpg

いやぁ良かったんです、キング・コング!!
ナオミ・ワッツあまり好きじゃないのも観るの渋った原因だったんですけど
エイドリアン・ブロディが良かった!
ワッツも良かった!
ジャック・ブラックいいねぇ!
トーマス・クレッチマン(船長)かっこいい!
コリン・ハンクス久しぶり♪(ロズウェル振り)
しかも誰だこれって思ってたら・・・ジェイミー・ベルだ!(リトダンの子)
成長したねぇ♪
そして何より・・・キング・コングめちゃくちゃ人間くさくない?
って動きアンディさんじゃん!LOTRのゴラムで"My precious..."やってた人じゃん!
④『キング・コング』。_b0024703_1523173.jpg

という様に興奮しっぱなしの、全然長く感じない3時間半でした。
まぁ感情移入は微妙に難しい作品なことは確かだけど・・

まだ観ていない人たち、観る予定の無い人たち、オリジナルイメージ強い人たち、
思い切って観てみてください。
きっと観終わった後に「思ってたよりすごい面白かった!」って言っている
自分を見つける事ができます!

ちなみに激やせして1/3くらいの大きさになっちゃったピージャック監督、
どうやって痩せたんだろ・・・気になる。
by tricksymoon | 2006-01-21 00:30 | キング・コング
<< ⑤『ホテル・ルワンダ』。 ③『Mr.&Mrs.Smith』。 >>


movies,music...whatever i wanna write☆

by tricksymoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
i am...
東京生まれ東京育ち。
映画と音楽依存症。
活字+サッカー+バスケ大好き。
京極夏彦とスラダン完全版にハマリ中。
映画のチラシとパンフのコレクター。
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧